インフォメーション 詳細

令和3年度新入園児入園説明会について

2020.08.24
令和3年度新入園児入園説明会を下記の日程で行います。

令和2年9月5日(土)9:30~10:30
令和2年9月5日(土)13:00~14:00

※2回とも内容は同じです。

○今年度は、会場内の人数を制限するため、予約制とさせていただきます。参加を希望の方は、事前に幼稚園までお電話にてお申し込み下さい。(電話0797-85-8401)


参加される方へのお願い(感染拡大防止への取り組み)
○来場される方はマスクの着用、上履き(スリッパ等)をご持参下さい。
○通用門にて検温を行います。ご協力をお願いします。37.5℃以上の発熱のある方は、入場いただけません。
○当日、発熱・咳・倦怠感などの症状が見られる場合は、参加をお控え下さい。
○なるべく少人数での来園をお願いします。なお、説明会会場へは各家庭1名(1予約1席)のみの入場となります。やむを得ず小さいお子様など同伴者がいらっしゃる場合は、予約時にお申し出下さい。
○園駐車場は開放しますが、停められる台数に限りがあります。なるべく公共交通機関を利用して来園いただきますようお願い致します。満車となった場合は園駐車場は利用できませんのでご了承下さい。
○タクシーや送迎のみの場合は園ロータリーをご利用下さい。
○山側大門(勾配上側)が入場口となりますのでご注意下さい。



園見学について
○説明会後職員が同行しての園見学を実施致しますが、当日は施設のみの見学となります。また、希望者多数の場合は数回に分けて行う場合があります。
○保育日の見学は少人数制にて行っております。別途お電話にてお申し込み下さい。