インフォメーション 詳細

令和5年度園児募集について

2022.08.18

◎令和5年度新入園児募集要項及び入園願書の配布は、

令和4年9月1日(木)より配付致します。

◎入園説明会日程

令和4年9月6日(火) 10:15~(3~5歳児保育対象)


・会場内の人数を把握するため、予約制とさせて頂きます。参加をご希望の方は、事前に幼稚園までお電話にてお申し込み下さい。(電話0797-85-8401)

・会場内の密を避けるため、なるべく少人数での参加にご協力頂き、保護者の方(大人)の参加は1名でご協力をお願いします。

・感染拡大防止のため、来園される方はマスクの着用、上履き(スリッパ等)をご持参下さい。

・来園される方は全員、当日朝検温・体調管理を必ず行い、発熱のある方、咳や倦怠感などの体調不良がある方は、参加を見送るようお願いします。また、来園時も検温を行います。

・説明会後、職員が同行しての園見学を実施致しますが、大人数でのご案内になる可能性もございます。少人数での見学をご希望の方は、お電話にて別日ご予約下さい。職員が同行し、ご案内させて頂きます。


※3~5歳児入園対象の願書配布・説明会日程となります。満3歳児入園については詳細が決まりましたら、後日ご案内いたします。


◎ホームページ内の募集要項については、9月1日に、令和5年度分に更新します